土日の反省

今週はこの日記を書き始めた影響もあって平日結構練習をしたせいかその疲れが溜まっていたようです。にもかかわらず、土曜日のピスト練習の前に大多喜方面へ行く集団に途中まで同行したのは練習としては良かったのですが、肝心のトラックでの練習に影響してしまいました。

 土曜日の練習 ロード 85km  ピスト 実走 1時間ほど MaxSpeed 51km/h

バンクで何度かもがいて、この最高速。何じゃ?あまり科学的分析は得意ではありませんが、昔200mを12.0秒程度で上がることは簡単だったのでそのときのスピードは60km/h。
今のスピードでは・・エー15秒近くかかるって計算?遅い!話になりませぬ。47×14のギヤ比だからケイデンスも120回転しか出ていない・・・・・・。

まあ午前中のうぐいすラインの影響ということにして来週の取手の大会ではもう少し頑張れるかな。

でも、Tかしさんは大多喜まで行って、競輪場へきてもがきまくってましたからね。うーん。考え込んでしまいます。スプリント云々より・・・この体力では競技以前の問題ということか。

日曜日の練習 B朝錬 60km 午後は雨


今週は雨が多そうです。23日(祝)はなんとか曇りなので長い距離を乗ることにしよう。養老・大多喜方面にするか・・・つくば往復にするか・・・誰か一緒に行くかな?