冷たい雨の日です

計画していたスキーの初滑りは降雪量が少ない上に雨の予報なのでやめました。というより3時に起きる気力が無かったと言うのが本当のところか(笑)

自転車整備、部屋の片付けなどをし、3時頃Tサイクルへ。何人かの人が集まっておられました。明日レースに出ないか?タダだし、TV写るし!と突然言われましたが、場所が本栖湖、本物レースではなくドラマのシーン撮影とのことなのでパスさせていただきました。何人かは行かれるようなので是非最終回「僕の歩く道」ではBlancheユニフォームがアップになって写ることを期待しています。(家族からは行って草薙クンのサインをもらって来いと言われましたが・・)

明日は大多喜練です。今日しっかり充電した人たちが鼻息を撒き散らしながら引っ張ってくれるのでしょうね。でも皆さん、前半の飛ばしすぎはご注意です。新しいコースにはちょっと隠された秘密が・・・・と思ってるのは私だけでしょうかね。