朝練+2次会

SSPへ行くつもりでしたが・・・・・朝、というか昨日から少々フテ気味でモチベーションが上がらない状態で時間ばかりどんどん過ぎてしまい、8時半になってようやく出発。直接3kmコースへ。

出走は何故かAチーム。走り出したらすぐ40km。2周しか持ちませんでした。

2次会は久々に大人数で走りました。昨日コースを間違えた理由もわかりました。久住の登りでも、又他の坂でも昨日同様、165mmクランクだと、登りきったあとが楽です。但しスタンディングでの踏み込み時はなんとなく最初物足りない、でも結果は長く踏めます。

コースの終盤は皆さん本当に面白いですね。競輪競争で位置取りをしてるような、明らかに最後のゴールスプリントを狙っている様子が、鼻息やらなんやらでビシビシ伝わってきます。是非競輪場でやっていただきたいと思います。(2月17日だそうです。1000mTTのあとロードによる競輪競争やって下さい!)

双子公園で又後輪がパンク。うーん。タイヤ交換するかな。

本日の走行 115km (1月累計 1450km エアロバイク含む)

残念ながら今月の目標1500kmには届きませんでした。
ん?まだ3日ある。確かに。