今日は3km周回20周

周回コースへ向かう途中、国道バイパスで後からヌーッと車の気配が。ま号でした。

調子のバロメータのコンビに前通過速度は28Km/h。ちょっと体が動いていないようでした。

周回コースへ着く頃には100〜115rpmくらい出るようになってきましたので今日こそ最後まで集団について行けるか。

明日のレース出場予定者のための調整練習なのでマッタリ進みます。2列ローテはまだ皆さん慣れていないので、なかなか調和しません。いつになったら綺麗な2列縦隊ができるのでしょうか。肩が触れるとまでは言いませんが、少なくともハンドル1本幅くらいの間隔でスムーズに入れ替われないのでしょうか。そういう練習がしたいですね。

相変わらずスピードの変化に弱いため、ちょっとしたペースアップについて行けず17周目でダウン。あとほんの少し1分程度頑張れば良いのですが・・・・

本日の走行 95km

練習量も時間もこれくらいが私の体にはちょうど良い感じです。お昼に帰って家事やら部屋の片付け、車のキャリヤ作成取り付け、買い物やら溜まっていたやるべきことが一気に片付きました。

明日は天気の回復が早ければ大多喜に行こうかな。しかし8時半辰巳は少し無理か・・・それに大多喜コースをLSDと言うのかどうか。ただゆっくりと言っても、いつもちぎれてゆっくり走ってるのだから。