農薬散布効果(第12回朝錬)と夕方練

前日の農薬散布の効果kか、気温のせいかは知りませんが、田んぼのコース上に虫一匹見事にいません。

本日は4名での出走。のはずでしたが、SDマン昨日の農薬散布を浴びた影響でしょうか調子悪そうです。

3名にて、わずかに30分を切れなかったようです。


☆☆今日は夕方も走りました。

いつもの通りバイパスで佐倉から酒々井方面へ、いつものコンビニでのモチベーション測定は32km/h・・・うーん疲れているのか。

51号に入りエンゼルホームを目指し気合を入れましたが・・・64km/h止まり。70km/hはまだまだ遠いです。

学館坂は31km/hをキープして登りきりました。ヨシヨシ。

この後8kmコースを3周回して終了です。途中SDマンとすれ違いました。下りでの高速高回転でした。どうやら農薬による影響は進化へと効き始めたのかもしれません。

本日の走行 33km+52km  85km

練習のあとはやっぱりコレですわ!