大多喜サイクリング

今日はマッタリと大多喜方面へLSDしてきました。

鶴舞公園からはいつもとは反対廻りをしてみました。景色も違い中々新鮮です。いつもの登りが下りに、下りは登りで、多分周囲の景色との目の錯覚なのでしょうか、すごい下りと思ったところが大したこと無い登りだったり、緩い登りに見えてしんどかったところはスゴイ下り坂でした。

横山交差点からはいつものコースをたどらず、297号から山内ダムへ抜け、蔵持からは長柄方面。エアロビクスセンターを通過してからは調子が良かったので、あすみが丘、大網と抜け、409号で八街を経由し酒々井へ抜けて帰って来ました。

本日の走行 160km 

明日は自走往復つくば山です。8時双子公園出発です。誰か行くかな?