水を差される・・・でも夕方は絶好調♪

充電完了。気合十分でしたが・・・・

起きたら雨。 萎えました。 ユーミンの曲を思い出しながら自転車をしまいました。

(地下鉄で肩を・・・・ ♪ 〜 ♪
   ♪ 目覚めて外見ればひどい雨降り何も言えずに服をたたんだ・・・・・ )
     
走ったら新記録間違いなしでした。多分。かも。

☆☆☆☆☆

夕方は早く帰れたので、八街界隈までサイクリング。実に良いコース発見。長い坂はありませんが緩いアップダウンが何度も連続し、しかも10km以上信号無しで走れます。車も少ないです。

それにしても夕方は調子がすこぶるよろしい! 5時から男であります。平地で50km以上出る♪出るわ!

明日の朝錬で月間1500km達成♪の予定です。

本日の走行 35km