電池が寿命?かも・・・

今日は3kmコースで午前中練習し、午後は競輪場の予定でした。

午前の部は6,7名の出走で、クリテリウム対策としてコーナー立ち上がりから最高速へいかに短時間で加速するかをテーマに実施。

1,2,3,4,・・・・? たくさんやりました。

立ち上がり加速には引き足が有効なので、ちょっと強く引きすぎて左ひざが一瞬カクッとなりましたがどうも無かったようです。

場所を変えたり、ゴールスプリント形式をやったりといろんなことをやったので結構疲れた上に昼前後から急に暑くなったのも加わり、昼食を取ったらそのまま沈没してしまいました。

どうも充電してもすぐに電池切れを起こすようです。電池が寿命かもしれません。。。。

ということで・・・本日の走行 95km 

尚、昼寝の効果で現在は ■■■■■■■■■□□□

ところで今日、王子から自転車が汚いと指摘されました。確かに練習後は人間のメンテナンスで精一杯で時間も無く、ホッタラカシでした。

なので夕方から自転車整備をしました。山用にコンパクトクランクも入れてみたり・・・・

しかし「同じカラーの自転車に見えないッスヨ・・」には参りました。