何ともな週末でした。

今回は土日完全にシャットアウトの体調不良となってしまいました。抜けるような青空の快晴で、自転車で走ればどんなにか爽快だったろうかと恨めしい気持ちながら、まるで他人の体になったようなコンディションではどうすることもできず・・・でした。

おかげで普段は中々見れないテレビ番組などを見ながらボーッと過去一年を振り返ってみたりしておりました。

レッドソックスは何とか踏ん張りました。最終戦で松坂は頑張ってくれるでしょうね。

ゴルフでは深堀の最終ホール痛恨の池ポチャであわや4人プレーオフかの混戦で一番ピンチだった片山が怒涛のバーディを奪って優勝をかっさらいました。

競馬では大変に期待された無冠の無敗馬ロックドゥカンブは無念の3着に終わりました。

ツール・ディ・ロンバルディアでは、クネゴが勝ちました。

さて、私といたしましては、この土曜日のレースは絶対に走っておきたかったレースでした。というのも、シーズン始めに最初に走ったのが群馬CSCでの実業団レースだったので、その時と、メンバーは違うにしても比較の意味があったからです。4月末のレースではいわゆる秒殺状態で、結果はパンクリタイヤでしたが、はっきり言って1周ですべては終わっておりました。従って今回どの程度行けたかというのは今後に向けての重要な判断材料となるはずでした。

レース以前で終わったと言うことからして、4月末以下というキビシイ判断も出来なくはありませんが、タラ・レバ定食を食べたい気持ちは皆さんも同じかと・・・・。