邪道

h_hiroshi2008-02-25

寒波、爆風、砂埃、自転車に乗る気が全く失せてしまいました。モチベーションは最低レベルを更新しそうです。

とりあえず4月14日のトラックの大会が目標なのですがさっぱり調子が出そうな雰囲気にありません。

こういう時は気分一新、マテリアルの変更とかが効果があるとか・・・・。写真のようなものが欲しくなるのデス・・・

ピストではタイムは金で買えるらしいし・・・・・1秒/10万円とか?・・・・・・邪道ですが溺れる者は藁をも掴むと言うし。。。。。老後の蓄えを取り崩すことにしました。トホホ。

本日の練習 エアロバイク50分 30km

それにしても土日の風は・・昔は六甲おろしをものともせず!なんて思ってましたが印旛の風と砂塵と寒さは遥か上を行ってます。