Spring has come

ようやく春のようです。今冬は寒さ対策がおろそかだった?というか歳をとって寒がりになった?頭髪が薄くなってそれを目立たなくしようと刈り上げてるからだ?とか諸説ありますが・・・とにかく首筋から頭部にかけて寒気が走ると視野も狭まって体温が急降下するような感じがすることが何度もありました。

昔からマフラーや耳当ての類はダイキライで、スキーの時でもほとんど帽子とかはかぶっていませんでした。来年からはしっかりと防寒したいと思います。

とにかくやっと暖かくなってきましたので練習にも腰が入るでしょう ←遅すぎ(笑)

今日は早く帰りましたがあいにくの雨。

エアロバイク 30分 + ローラー台もがき10回(MAX 160rpm 15秒)で終了。

明日は競輪場です。