今日は銚子の手前まで

h_hiroshi2008-03-23

昨日の疲れが脚に残っている感覚の中、どこまで付いていけるやら不安もあり、やっぱり止めようかなどと弱気になりつつ集合場所へ。

カントクも病み上がりなので、コース短縮案が出、おじさんたちは満場一致で当初の犬吠埼行きは止めることに。6名で出発。

広域農道を終点まで行き、坂を登ってかもめ大橋方向に。いつもは逆コースで海の見えないコースということでしたが、坂のてっぺんからは少し海が見えたのでした。

帰路はやや追い風ということもあり、40km/h巡航で多古まで。坂は無いといわれるコースでなぜか登坂車線のあるところでもがいたりしながら富里へ出て。本日終了。

久々の長距離でしたが、気温も高く、風向にも恵まれ、疲れ果てることなく良い感じでトレーニングできました。

本日の走行 150km