疲れ?

今朝は寝覚めがどうにも悪く、感覚的ですがかなりの低血圧状態だったと思います。普通、犬の散歩が終わる頃にはシャキッとしてくるのですが、今日は散歩が終わってもフラフラで、朝食を取ると血糖値が上がったのか睡魔が来てしまいました・・・

ソファでウトウトしていると、何やら微妙な揺れを感じます。かなり長かったので又茨城から東北方面で地震でもあったのかな?と気象庁のホームページを見ると「震度6強」

これで目が覚めて、その後は続々と入るニュースを見ながら、午後の競輪場の準備を進めていましたが、やっぱり体がおかしい。どうも血圧が低い?ようです。

今週は、朝錬も1回だけしかしていませんが、仕事による疲労(主に精神的?)でエネルギーを大量消費してしまったような気がします。体が休みたいと言っているようなので休養日とすることにしました。

明日は走るぞ!と思っていると夕方に造園屋から電話。明日から工事に入りたいとのこと。妻と娘はディズニーシーへ行くんだとか・・・・無念。留守番しながら、造園屋さんに庭の工事の指示をすることになってしまいました。トホホ・・・・。

明日は起きれたら、早朝だけでも少し走ろうと思います。