爽快な朝

にもかかわらず、体調は今ひとつ。寝覚め後の体の始動がよろしくありません。

というわけで朝錬はパス。

*******************:

で、体調が悪いからとフレックスタイムを使って退社(←サボってる?)して夕方練。

やっぱり夕方は良いですね。本当に気持ちよく走れました。ナイターでトラックを走れば1000mT.Tで良いタイムが出そうな気がします。

そう言えば30年前、関西では夏の夜にKCSCでナイターで実業団トラックの大会やってましたけど・・・

本日の走行 55km

これでやっと今月は500kmを越えました。忙しい忙しいと言いながら1000km走る方にかなうわけはないのです。

明日は気合入れてVOLCA朝錬?