朝錬の見学

今日は3kmコースへ車で出かけて練習を見学。7、8名の方が疾走されているのを見ると無性に自転車に乗りたくなります。(落車してなかったら、今日は疲れているとか何とか言って走ってないかもしれませんが・・・・)

さて、怪我のほうは、肋骨はくしゃみをするとしばらく悶絶する痛みですが、普通に日常生活を送る上では支障がありません。自転車の乗車姿勢のまねをしても問題ないので、乗る分には影響無さそうです。しかし、擦過傷の方はかなり深く、今の状態で汗だくになるのはかなり傷に悪そうです。もう少し時間がかかるかもしれませんね。

それから前日の日記↓のお菓子について、かっぱえびせん、えび満月はつい食べ過ぎてカルシウム摂取よりカロリーオーバーの懸念があると、いつも信じられないくらい飲み食いするベテラン選手からご指摘をいただきました。