変わりやすい秋の空

今日はサイクリングにと思い家を出ましたが、どうも調子が今ひとつな上、やや北風が吹いていたので1人で走るよりは集団でと思い、富士チャレを目指して練習する集団に合流させていただきました。

100kmノンストップ補給なしということでスタート。2-3周走ってもどうも血圧が上がらない感じ(なんとなく視野が狭く感じる症状から)おまけに心拍計の表示も230とか、あり得ない数字を表示していてメーターの不調か、体の不調かが判然としません。5周目にペースが上がるともうついて行くことが出来なくなり、心臓も停止?したようなので終了しました。

本日の走行 90km

**

夕方、暫く乗っていなかったCAAD8号で軽〜くサイクリングして脚をほぐしておきました。

涼しく、心拍計その他も正常に動作し、気持ちよく走れました。

本日の走行 90km + 25km = 115km