平日錬

せっかくの休みですが午前中は銀行へ行ったりやることを済ませて出発体制と思いましたが、自転車は日曜日の雨中を走ったままでしたので、駆動系はガシガシ状態。これでは走れないので急遽メンテナンス。そしてついでに携行品もチェック。すると、予備チューブは見事に穴が・・・良かった。山の中でパンクしてたらと思うとゾッとします。

快晴ではありましたが気温は低く、少し北風も吹いていたためか、脚の回りは極めて悪く、のんびり行くことに。もてぎ100kmを考えてノンストップで3時間は走るつもりで出発。又、坂はすべて立ち漕ぎすることをテーマに長柄方面へ。

結局、ノンストップで3時間半走って帰宅

本日の走行 102km