N道場 長柄錬

今日は佐倉ベイシアに集合してVOLCAで鴨川まで行くか、N道場で長柄にするかの選択でした。

鴨川自走往復は200kmになるので、私は坂道で負荷をかけるN道場を選択。当然鴨川を目指す人は食べるのでありました。
  ↓

N道場は若い人(私より)も多いので、やっぱり元気があります。スピードの上げ下げが頻繁でとても後ろをのんびりペースというわけには行きませんが、他人のペースに合わせるという貴重な練習となりました。

それぞれの坂では、リズム良く軽々とダンシングで加速したいところですが、歳のせいか全くをもってしてバネ感が無いのでした。しかしながら先頭から遅れ気味ではありましたが、しっかりと踏み込めたので正月のもてぎに向けては多少安心感は出ました。

本日の走行 125km