日曜日

今日は久々にB朝錬に参加。

二次会は参加せず、J大のインターバルスプリント練習に混ぜてもらいました。内容は3kmコースのホームストレートでの500mスプリント×6周、続いてバック3コーナー手前と、ホームゴールラインまでの250mスプリント×4周というものです。

勝手が解ってないせいもあり、すべて最後尾での参加でしたが、J大生の加速に合わせるために渾身の力を振り絞っているうちに、あそこの筋肉が使えていない、ここも、というように忘れていた全身の筋力を総動員する動きを本当に久々に実感できました。

残念ながら、250mスプリントの4回(2周)あたりで力尽きてしまいましたが、良い練習が出来ました。J大生の皆さん又よろしくお願い致します。

本日の走行 95km   月間走行1500kmには届きませんでした。