会社設立記念日

本日、会社設立のための登記申請を行いました。


 株式会社 サイクルアンドシティ
 東京都千代田区神田錦町
 代表取締役  原田 敬史


 自転車通勤者をサポートする施設として「ジテ通ハウス」を10月目標にオープンします。

 都心へ自転車通勤をしたくても、自転車の置き場所が無い、服装の問題、着替え、汗、突然の天候悪化、突然の出張、飲み会などなど、様々な障害があるのが現状です。それらをすべて解決するためのサービスを提供するのが当施設です。

 会社設立そのものは誰でもお金と時間があれば出来ることであり、取り立ててどうこう言うほどのことではありません。これは単なる今後のスタートラインについたあと、いよいよ号砲が鳴ったというだけのことであり、すべては今、ここから始まったにすぎないのです。

 10月開業を目指し、さらに事業が軌道に乗るよう精進しなければなりません。お祝いは来年の8月24日に、第一期の決算を終了してから(戦略上絶対赤字・・笑)行いたいと思います。