ジテ通ハウス完成へもう一息

今日は、メイン設備ともいえる給湯のための設備が入ってきました。

ビルとビルの間の僅かなスペースに無理矢理設置です。裏のビルと所有者が同じだからできるワザです(笑)

エコキュートの550L版です。これで80℃のお湯を作って、水と混合して40℃のお湯をシャワーに供給する予定です。単純計算で一人一回50Lのお湯を使うとして22人分を蓄えている計算です。

地下は左官さんの丁寧なパテ作業も終わり、壁塗りが始まりました。見違えるようにきれいな部屋に変身しつつあります。

完成が楽しみです。

それからもう一つ。25日のジャパンカップでの宣伝用Tシャツのデザインが完成し、本日発注を致しました。この絵を背中にしょっていただきます(笑)