都心をサイクリング

今日は小春日和に誘われて、午後はサイクリングしました。

九段下から麹町、四谷を抜けて明治神宮外苑へ。イチョウ並木はとてもきれいで又スゴイ人でした。

どこかで見たような?軽自動車が止まっていましたが・・・気のせいでしょうか???

イチョウ並木を見た後は某大手自転車メーカーが作ったバイクフォーラム青山を見学。新作の自転車を眺めていると、係の姉さまに「自転車はお好きなんですか?」などと聞かれ「ええ、まあ・・・」とタジタジ・・。

続いて、代官山のトライアスロンショップへ。この辺り、昔のタクシードライバー時代には本当に良く走ってました。その時のタクシー会社の車を多く見かけます。

そして、渋谷を経由し、表参道を経由し(ライトアップの見学は次回)帰社。

都心のサイクリングも結構良いものです。

***

本日から”TriathlonTrip”という雑誌のWebサイトのHotNewsコーナーにて「ジテ通ハウス」の記事が掲載されています。

女王様やモデルさんも登場していますし、Aビルさんはまるで社員のように映ってしまってます(笑)スミマセン

http://www.triathlontrip.com/hot_news/goodnews/post_10/

残念ながら、午前中でトップ記事の座は追われました(涙)