雨あがり

今朝はすっきりと晴れました。画像を撮ることができませんが、満月、太陽、富士山の3者揃い踏みという珍しい状況でした。



さて、昨日ネットでこんな物件を見つけました。自転車好きには理想的なオフィスですよ!

  http://artisans-ce.com/  名前は「チャリ千駄ヶ谷

さっそく見に行ってきました。当初は11月オープンの予定だったようですが、まだ工事中のようでした。

自転車好きの、自転車好きによる、自転車好きのための働く場所を作った!ということでしょうか。面白いこと確実ですね。

 

もしかして同じような考えの人がやってるのか、何かコラボ出来るようなことはないかなどと思い、早速連絡をとってみました。来週にでもお会いしてお話しが聞けるかもで、楽しみです。

***

 ニュース。本日夕方からシクロワイアードに「ジテ通ハウス」登場です。

  http://www.cyclowired.jp/ 

 クネゴの記事の下方に、ライフトピックスとして載ってます。Aビルさんは完全にまたしても店員です(笑)