新兵器ゲット

本日より2010年ジテ通ハウスの営業を開始しました。

新年早々から早速のご利用有難うございます。まだまだ朝は暗く冷たいですが着実に春への足音が聞こえてきますね。


さて、かねてからの念願だったトラック用のディスクホイールとエアロハンドルを入手することが出来ました。
2010年はこれでさらなる自己記録の更新を狙うのです。


***

 クイズ

 私はこの機材で自己記録を何秒短縮できるでしょうか?

***

今日は新型のエアロバイクにオリジナル負荷パターンのプログラムを設定して試してみました。

 旧型では100/50%、2分/1分のインターバルしかできませんでしたが、100%1分、20%3分というような設定が自在に組めるので結構使えそうです。そして使い古した旧型より電磁負荷装置も滑らかな感じで快適に漕げるのでした。

 調子に乗って1時間半もエアロバイクに乗ってしまい、お客様が帰ってきて慌てました(笑)

 本日の走行 55km