暖かな休日

朝から穏やかに晴れ。久々の屋外自転車日和でした。

ただ、今日は10時から某BS民放の自転車番組に「ジテ通ハウス」が登場するのでこれはしっかり見ることに。

ビデオ録れば良いのだけど・・・・

まあ2分程度とは聞いていましたが、折角駆けつけてくれたのに映らなかった方すみません。女性に嬉しい・・で始まったのでもっと女性が登場しても良かったのにネエ〜。

オリエンタルラジオのあっちゃんが「ツボを心得てますね〜」とコメントしてくれてました。この放送をどれだけの人が見て関心を示してくれたのか楽しみですが・・・でも天気が良ければこの時間に家にいる自転車乗りなんかいるわけないと思ったりもするのでした。

番組は来週再放送があるので見逃した方は来週土曜日同じ時間でどうぞ(笑)

番組を見てから神崎を目指して、いつもとは反対回りで走りました。  

本日の走行 100km

明日は神宮クリテリウム マスターズクラスに出場です。