縁起の良い日に・・・

今日は平成22年2月22日が5つも並ぶ日なのであります。

巷ではニャン、ニャン、ニャンということで猫の日だそうで、某テレビで女子アナが「ニャンニャンの日ですみんなでニャン、ニャンしましょう」と言った?ように聞こえてズッコケました。

確か私らオジ様世代にはとんでもない意味に聞こえたのですが・・・(笑)

そういう訳で?(←カンケイ無い)ジテ通ハウスでは本日名の新規会員登録がありました。

***

今日は昨日の悔しさ?をぶつけてエアロバイクに乗りました。

いつもと同じ48分のオリジナルメニューですが今日は負荷を少し上げて320Wにし、インターバルはゼロスタートにしてみました。

4回で脚がパンパンになり、5回目は1分で撃沈しました。