新年度のスタート

今日は暖かく、巷では新年度のスタートということで、入社式や入学式など行事が多数あったようです。

エイプリルフールとは関係ありませんが、何故か?ジテ通ハウスを4月からご利用開始で契約されているお客様は、一人もお見えになりませんでした。皆さん色々とスケジュールが合わなかったのでしょう。

それでも、お試し利用の方も含め、↓ 最近はこんな感じ。

まだまだ採算ラインは遠いですが、もう少しの我慢です。

今日は横浜の某同系施設を視察に行こうかと思っていましたが、南風が強くなってきたので中止に。おかげで珍しいお客様と行き違いにならずに済みました。

普段、自転車でしかお会いしていないので、メット+サングラスからスーツ姿に変身されると・・一体誰なのか??判りません(笑)

ジテ通ハウスお勧めグッズ+秘蔵の品々を買って帰られました。(さすが・・お目が高い)
 

***

本日の練習 エアロバイク オリジナルメニュ− 48分 320Wインターバル×5回

インターバル 4回目の途中で折れました・・・ やっぱり千葉北の怪物様にはかなわないようです。