つくば詣で

今月のテーマはLSDによる減量。とにかく時間のある時はロングライドで距離を稼ぎます。

今日は朝方に雨が降ったりしましたが予定通り筑波山へ。

途中、若草大橋でもてぎのエコクラに向かうAビル様と遭遇。成績はどうったたのでしょうか?

本日のおウマさん↓ ちょっとお疲れ気味でしたが帰路はとても助かりました

お決まりの不動峠1本のあと、そのままスカイラインへ出て朝日峠経由で帰りました。朝日峠の下りで暴走阻止の凸があるのをうっかり忘れて、高速で突っ込んで危うく落車しそうになりました(笑)

午後北風に変わるという予報は見事に外れ、帰路はずっと向かい風の中、おウマさんのマイルドな引きに助けられながら14時半に双子公園着。

それにしても暑かったですね。半袖、短パンで走れる陽気でした。

本日の走行 162km