**は今日も雨だった

♪あなたひとりに〜かけた恋〜   うぁうぁうぁわ〜

♫ さがし さがしもとめてえ〜え ひとり・ひとりさまよえ−ば・・

♪〜♪::::ああ〜あ○○は今日も・・・雨だった〜

思わず口ずさむのであった♪ どうにかしてよ!この天気。

***

 本日の練習 エアロバイク100kmの予定でしたが・・・1時間で終了 約40km

 週末は天気が回復して自転車に思いっきり乗れそうです。

 尚、日曜日に前橋グリーンドームで行われる「チャレンジ・ザ・オリンピック」はJCFの案内で「一般の方は観戦できません・・・」と告知されていますが、これは当日観客席が使えないからの処置とのことで、別に秘密裏に行われる怪しい大会ではないようです(笑)因みにどうしても友達の応援とかで入場したければ「関係者デス」が合言葉だそうです。