連休2日目は神崎へ

今日はB朝錬の二次会のみ参加。

いつもの神崎コースです。エアロT.Tポジションに慣れるため集団内のローテーションには入らずに後方から追走する形で走行。

帰路では土室交差点の先から久住駅手前の下り坂までタイムトライアル風にアタック。45km/hまで速度をあげるのがやっとでした(笑)


(撮影byたかし様:こんな写真撮影のカメラマン付きの練習会なんです)

 ↑理想的にはもう少し腰の位置を前方かつ高めに持っていければ良いのでしょうが、現在の体の柔軟性を考えると無理がありますし、ハンドルの操作性が下がり自転車の安定性を欠く結果になると思われます。



本日の走行 105km