埼玉T.T

今日は利根川河川敷で行われた埼玉T.Tロードレースに参加。

登録者マスターズクラスで2位でした。

やや強い風のため往路では60km/h近く、復路は30km/hというコンディションでしたが、何とか目標の15分切り、40km/h以上を達成することが出来ました。

又、埼玉クリテリウム4戦で負け続けの方にも今日は勝ちましたのでヨシヨシです。

次週は千葉県選手権(トラック)、そして次々週はTOJです。

***

明日の朝はズームインSUPERを見ましょう!自転車通勤に関してのコーナーがあるようで、ジテ通ハウスも紹介(写真のみ)されるよう、かも?です。

***

残念ながら企画は採用されなかったのかも知れませんね。女性用自転車の紹介で終わってました(笑)