荒川サイクリングロード

今日も午後から夕方は雨の予報。

来週は梅雨本番モードとかで、すべて曇り時々雨とか?(笑)

さて、雨の日のジテ通ハウスハウスご利用のメリット
 1.雨で汚れたウェアは洗濯(有料)して帰宅までには乾かせます。
 2.シューズもインソールを抜いてお帰りまでには乾燥させます。
さらに、雨の日に多いのがパンクですが・・
 3.お預かり中にタイヤ内の異物残存チェックからチューブ交換修理まで行います。

***

午後は時間が出来たので、荒川サイクリングロードを小松川から羽根倉橋までを往復。帰路は四つ木橋から国道6号で浅草経由で帰って来ました。

途中、振り返ると ↓

2月に見たときよりずいぶんと大きくなってました。

浅草を通過する頃から雨が降り出しました。

それにしても平日昼間の荒川CRは快適です。

***

夕方からしっかり雨が降り出しました。