暑さ少し和らぐ?

今日は台風の影響も少しあって高曇りの天気。

このため、これまでの射るような日差しがなかったので、午後はお散歩に出かけました。気象庁の発表は猛暑日(35℃以上)だったようですが風もあり快適に走れた気がしました。

渋谷から246で三茶へ出て、世田谷通りを西進し、柿生、鶴川あたりまで行き、昔良く練習に使った鶴川街道で稲城市へ抜け、府中街道経由再び世田谷通り経由で帰ってきました。 約70km

帰社すると、ちょうど"とも3"さんが寄り道してくれたところでした。以前よりさらに"大きく"なっておられたように見えました(笑)

***

明日は台風の接近により夕方以降は雨と風が強まりそうです。

ジテ通の方、朝は大丈夫ですから1泊留置きでのご利用がお奨めです。