秋の始まり

今日から10月。都民の日とかでお休みのところもあったようです。

日が落ちるのが本当に早くなった感じです。

収益向上のための多角経営第一弾として、Webストアをオープンするための準備に入りました。Avedioブランドなど中心に、通勤用グッズなどパーツや用品の販売を強化していきます。

将来的には「ジテ通ハウス」ブランドの製品を開発して発信していきたいと、夢だけは大きく(笑)

***

秋は転勤のシーズンでもあるようです。転勤で退会のお客様もいらっしぃます。転勤先でも自転車通勤できると良いのですが・・・

ジテ通ハウスの全国展開・・・・絵空事ですね(笑)

***

自転車日記なのに自転車の事を書くのを忘れてました。

今日は世界選のU23ロードレースをcyclowiredのテキストライブで見てました。

そして、終了後エアロバイクを60分。今月は何が何でも1000km乗ります。