宇都宮森林公園

今日は天気予報が大外れ。雨かもと思っていましたが終日晴れ

宇都宮森林公園まで行き、ジャパンカップのコースを走りました。

 ↓ RGJ こんなにいたっけ?!(笑)

昨年と比べると、いかに体力、走力が低下しているのかが良くわかりました。

結局全体の練習には後半は全くついて行けず、古賀志林道の登りも、鶴カントリーもダメダメでした。昨日の疲れが・・と言いたいところですが、130kmポッチ、サイクリングして翌日走れないなんて話にも何にもなりません。

今月からじっくり走りなおしたいと思います。というわけで、今月は何が何でも1000km走ります。

「老い」との熾烈な戦いが始まりました(笑)