開業1周年

バタバタと工事を終わらせて開業にこぎつけたのが1年前。

なんだか、あっという間に過ぎ去った感じがします。

残念ながら・・・お祝い事は一切なし(それどころではないのです)


スカイツリーはこの一年でニョキニョキ成長しました。

今日はこの近くであった関西系の問屋さんの展示会に出かけてきました。本格的に自転車屋さんをやるつもりはありませんが、商談や仕入れの方法など勉強になることもありました。

自転車と一言で言って、その種類や広がりはスゴイです。自分なんかはロードバイクしか興味がありませんが、こういう展示会を見ると実は圧倒的にロードバイク以外の市場の大きさを実感しますね。

Webストアの立ち上げがなかなかうまく行きません。というか手を付けられてないだけですが・・・・。明日からは本腰入れて頑張るぞ!っと。

本日の練習 エアロバイク60分