とりあえず車で出勤

ガソリンの入手が困難なため電車で通勤をしたいのですが、いつ来るか、来ても乗れるのか、何時に着けるかが読めないので止むなく車で出勤。


通常より15分早目に出ましたが、京葉道路や都内へ入る14号線が途中混雑した影響で到着はギリギリの6時55分。

混雑の原因はガソリンスタンドの渋滞です。開店前から行列しております。

開店後に、お店近くのガソリンスタンドにタンクローリーが横付けされていたので、ガソリンを補充しようと行きましたが「契約会社以外には売れません」との冷たいお言葉で諦めました。


ガソリンの残量を考えると1.5往復分しかないので、鉄道があてにならない場合には泊りにするしかないかと考えていますが・・・・。

本日のご利用・・・・12台+昨夜からのお泊り1台