BOSOツーリング

1カ月近く屋外で自転車に乗っていなかったので、ストレス発散の意味を兼ねて自転車に乗りました。

1人で走ってもつまらないので、知り合いが運営するイベントに急きょ申し込み参加。

110kmで累積標高2000mというハードなコースでした。

特に昼食後の林道ヒルクライムは20%以上の激坂が2kmも続く難所です。

この後続く自衛隊無線中継所、佐久間ダムの登りで脚は終了しました。

さらに海岸に出る手前でパンク。



最後は東京湾観音まで登って、無事富津市役所へゴール。

走り応えのある110kmでした。

自宅へ帰り食事、入浴を済ませると爆睡・・・・・起きると5時半でした