2日連続の神崎コース

今日はB朝錬の二次会で神崎へと思いましたが、コンビニで待っていると本日はほとんどの人が周回練習なしで神崎へ行ったとのこと。

J大様が神崎へ行くとの事で、合計6名で出発。

往路の土室手前でJ大生のグループに抜かされたので、このグループに飛び乗り。山本商会先の坂は先頭で通過しましたが、次のコンクリ坂での若者ダッシュに全く追従出来ず。

その後J大コーチの車でカーペーサしてもらい集団に復帰出来たと思ったら何やら前でガチャガチャ。先頭が穴に落ちて後続もみんな落ちてみんなパンク。集団落車ならぬ集団パンクに。

パンク修理の間に元のグループとも合流。再スタート後もJ大生グループを追走するも住宅坂を超えて下るとJ大生は直進。私はいつものコースへ進路をとり後続を待って合流することに。

コンビニ休憩後、J大様を先頭にゆめ牧場方面へ。この辺りから、J大様の背中からメラメラとオーラが出ているのを肉眼で確認(笑)ここから始まった鬼のような引きにあっけにとられて最後のゴールまで。

いやはや「凄い引き」でした。一度も前に出る事が出来ませんでした。

本日の走行 105km  

2日連続涼しい中で100km走れました。まあ4カ月まともに乗れてない脚にはこれぐらいが限界です。