さあ10月

ずーっと月間走行距離が500km未満の状態が続いています。

勿論、ただ距離を乗れば良いわけではないのですが、それは1000kmを超えてからの話だと感じます。

もう長距離ロードレースに出ることはありません。平地のクリテリウム、タイムトライアル、トラックレースが自分の活躍の場だと考えて、それに合う、合理的で質の高い練習を追い求めて行こうと思います。

自転車に乗るばかりではなく、他のスポーツ、運動要素も取り入れながら、生涯の健康のために取り組んで行こうと思います。


と言う訳で、今日は神崎方面へLSD風味に。ゆっくり走りますが、コンビニ休憩は無しで100km、3時間半が目標。

でしたが・・・後半ややハンガーノック気味になったので、甚兵衛大橋のスリーエフで補給が必要でした。

本日の走行 102km