満腹錬

今日はま様主催の「満腹錬」

なんでもテラ盛り検索でヒットした店とか?だいたいそんな検索考えること自体が?なんですが・・・。

とにかく、食事前にそれなりに腹を減らさねばならないという事で、いつも通りの大多喜コースを進みます。うぐいすラインを超え、高滝湖経由、伊藤大山をを超えて横山のセブンへ。

さらに長南町を経由し茂原郊外の目的のお店「金曜日」へ。ここまで約100km

普通にランチのカツカレー(800円)を注文して出てきたのがコレ↓

ご飯の量がハンパではないです!キャベツの量も!
カツは薄い肉にぼってりのころもなので、これも腹が膨れてしまいます。
味の方は・・・学食や社食、スキー場のレストランなどで出てくるようないたって普通のカレーでした。

残念ながら盛りつけ量にあえなく降参、完食ならずでした。

次回(多分行かないと思うけど)はメニューで気になった「大きなハンバーグ」というのを食べてみたい

当然食べた後はスローなサイクリングしか出来ません。ケイデンスが上がると戻しそうになるのをこらえながら(笑)エアロビクスセンタ横の鼠坂を越えていつものコースで帰還しました。

本日の走行 140km