多摩 尾根幹線へ

今日は今週末にオープン予定の取引先のショップを表敬訪問するべく、お昼に出発。

四谷付近で79Pさんと遭遇。都内でお仕事?だったようです。

気温が高い上、南風がものすごく強いため、とても走りにくい。20号線で府中を経由し、関戸橋を渡って多摩センター付近に到着する頃には脚は完全に売り切れ状態。おまけに地図を忘れてしまったので、適当にうろ覚えの状態で探すも場所が解らず。

そうこうするうちに暑さと空腹で視野が狭くなったような気がしたので、コンビニ休憩。帰路、向かい風で難儀する事が予想されるので、切り上げて帰ることに。

帰りの尾根幹線は少し登りがあるものの、全体的に稲城へ下り基調で気持ち良く走れます。しかし、稲城から登戸までは向かい風で漕いでも漕いでも進まない。

やっと世田谷通りに入ったら、成城のちょっとした坂で脚がお亡くなりになりました。

それ以降はだましだましの走行で、渋谷の繁華街を抜けたりしながらフラフラで帰着


本日の走行 80km