結局今週は雨降らず

今日も天気予報にだまされました?


結局、今週はすべて「ジテ通出来る日」だったようです。

天気予想は当たりません!だって予想なんですから!予想をひらがなで書いて反対から読めば・・・
ほらね(笑)


さて、多摩センターのSPORTS KIDさんへ行きました。午後は夕立ちという予想のため車で行きました(ほら外れた・・・)

明日が開店とは信じがたい(笑)状況?に少々ビックリですが、何事も気取らずマイペースのDIY的なところは、ジテ通ハウスと似てたりしますね。


まあ物事すべて、思うように、計画通りには行かない物です。特に"相手"があるものはそうです。その相手とは時に人であったり、自然であったり、景気であったり、流れであったりと様々です。