オープンまでもう少し

8月以来、あれやこれやと試行錯誤の繰り返しを、駐輪場の営業を続けながら合間、合間でやって来ましたが、ようやく落ち着いて来ました。

うーん完成車の展示スペース捻出が悩ましいですね

まだまだの状態ですが、9月22日をオープン日ということにしています。

あとは、表のテント看板を大急ぎでやらなくては・・・・間に合うのか?(笑)

特に広告やチラシで集客するわけではありませんので、スローなローリングスタートというか、パレード走行みたいな?始まり方になります。


もし、このブログを見て開店を知って、ご来店の方には9/22、23日の2日間は粗品をプレゼントします。 合言葉は「ブログ見ました」にしますか。