凍えます

今朝は都心が冷え冷えでした。

風は緩やかでしたが・・・とにかく冷たい。冷凍庫の中にいるようでした。


さて、すっかり気に入ってしまっているディスクブレーキ付きのBMCのGF-02ですが、さらに軽快に走るよう少しでも軽量化しようと、こんな↓車輪を作ってみました。

古いチューブラーリムのロードホイールのハブを組み替えて、タイヤは、乗り心地を重視して、かのクレメン(今はチャレンジ)ストラダ25Cを履かせました。30CのEROICAという選択もあったのですが・・・あまり太すぎるのもどうかと思いコレにしてみました。

サイドのアメ色が昔懐かしの感じがしますね。 いいですね!

明日は天気が良ければこれで尾根幹でも行ってくるか ←たぶん寒さでくじける(笑)