大盛況の4日目

今日の体験会最終日は10時から予約がビッしりと7名様。

大体の説明をして、準備、セッティング、ペダリング診断測定などをやると30分以上掛かってしまいます。

少し押し気味で進めましたが、予定より早く到着されたお客様もいたり、終わっても次の人の体験の様子を見学されていたりと、常に3〜4名の人がいる状態で、狭い店内は大賑わいでした。

今日も人それぞれ、様々なペダリングパターンを見せて頂き、当方も非常に良い経験となりました。

先週から4回にわたって実施したペダリング診断体験会でしたが、アンケートにおいて、今回の経験を踏まえ、是非近々にBIKE FITを受けて見たいと思ったと回答して下さいました方が大勢いらっしゃった事は大変な収穫でした。