穏やかに始まる

先週はどうにか1週間自転車通勤できる日が続きました。

少し寒の戻りなどもあり、早朝や夕方に一部でにわか雨がありましたが、概ね天気は良かったです。


今週も大きな崩れの予想はなく、一週間、自転車通勤に問題なさそうです。


さて、青山にあった通勤者用の施設はリニューアルとのことでしたが、完全にランナー専用施設となったようです。又、日比谷公園地下の新施設も自転車通勤の契約者は思うように伸びていないようです。


スポーツバイクを楽しむ人は確実に増えているそうです。

土日だけのライドでは満足できていない方、休みの日は家族サービスもあって十分に乗れない方、週一日、特別な時間を作って、通勤をロードバイクでしてみませんか?


駐輪施設と職場が離れているという方、当店は神田・小川町近くにありますが、ここから、新宿、品川、六本木、赤坂方面へ出社される方もいらっしゃいます。皆さん週一回でも爽快なライドを楽しんでおられます。


まずはお試しあれ! お試しビジターは\2,300-ですが、入会した時には全額キャッシュバックしますよ。又、着替え荷物などの事前お預かりも致します。