日曜日のサイクリング

今日は天候も良さそうだったので、サイクリング。

行先は、つくば山とか色々考えましたが、来る7/21の「BOSOツーリング3」の試走をすることに。

とりあえず、出発点の上総牛久駅まで車で移動しましたが、適当な駐車スペースがなく、どこか車を安全・安心して留めらる場所を探しているうちに、笠森観音まで行ってしまいました。

ここの町営無料駐車場に車を置き、上総牛久駅へ戻って、コース通り、コースの8割方、最終エイドの長柄町役場までを試走してきました。


いつもながら、田園風景の中を気持ちよく走れるコースですが・・・・・・


アカデミアパークのあとに出てくる標高差190m、4km続く登りはきつかった。


本日の走行 約110km