サマーセール終了

今日はサマーセールの最終日でした。

午前中から昼過ぎまでは、いつもの土曜営業日のように来客も無く、午後に納車引き取りのお客様が来て終わるかなと思っていましたが・・・・


2時を過ぎて、立て続けにご来店のお客様。


納車引き渡し、ポジション再調整、2014年モデル予約、展示品購入などなど、一時、狭い店内は結構な混雑になってしまいました。一人一人出来るだけ丁寧に接客したつもりではありますが、いつもながら、十分な対応が出来たのか心配です。


そんな中で、タイムマシンTM02を目指して来店下さったお客様。お話を聞くと大阪から来たとか・・・えっえっーーーー!!「今日、持って帰るんですか?」「ポジション合わせをした上で配線やらの収納をしないと渡せないし・・・」


どうやら、一週間くらいは東京の友達の家に泊っているとのことでしたので、その間にポジション合わせをして、最終組み立て調整してお渡しする事が出来ると言う事で安堵。


どうやって持って帰るのか聞いたところ、輪行するか、乗って帰るかを考えている様子。


いきなり500km以上のスーパータイムトライアルするのでしょうか。これ、もしかしてレジェンドになる話?