SLR02の試乗

6月末のパソコンクラッシュ以来、ホームページの更新ができません。


そのためか、今回のSLR展示会の告知ができないため、やはり来場者数は残念な結果でした。


SLR02を、ホイールを替えて、乗ってみました。

ホイールが変わると、一段と加速感も良く、登坂時の推進感もアップします。

因みに、標準のホイールには32Tのギヤがついており、御茶ノ水界隈の坂はすべてフロントギヤはアウターでOK、今回ホイールを変えても同じように・・・・・・

えっ? 替えたホイールのギヤは25T・・・走り終わって気づきましたよ。

やっぱり、このSLR02 105 はBMC社からユーザーへのボーナスですね。